※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

ディズニーストアのくまさんのぬいぐるみがおすすめです。寝ぐずりが激しい子供に落ち着いてくれるかもしれません。気に入らなかったら私のものにします。

子供にぬいぐるみを買ってあげたいのですがおすすめありますか?
くまさんなどのふかふかなのがいいです(^-^)
ディズニーストアに売ってるくまさん買うか悩んでます☺️
最近寝ぐずりが激しいので気に入って落ち着いてくれたらいいなと思ってます😂‼️
気に入らなかったら私のになります(笑)

コメント

yu-s

毛玉にならなそうなぬいぐるみのがいいですよ😁洗濯できますし😁アンパンマン系統は洗えました😁

コハルコ

ディアベアはいかがですか?
いろんな動物のぬいぐるみがありますよ♡
私が購入したのはくまのぬいぐるみで洗えるものです。

可愛くてふかふかですよ(*´ω`*)

ママリ

洗えるものが良いと思いますよ☺︎
ダニとかも気になりますし!
私は毛が長いものは買わないようにしています。

ねこ

リラックマの抱き枕気持ちいいですよー!
でかすぎますかね💦

もこにゃん

うちの子は羊のショーンがお気に入りです(o^^o)
ほぼ毎日、ベッドに連れて行ってます。

miku

ジェリーキャットというブランド?おすすめです♡
値段は少し高いですが、洗えるしフワフワで手触りいいのと赤ちゃん用のぬいぐるみって感じでとにかく可愛いです(*^^*)

み

家が近いのもあってユニベアもダッフィー達も娘に買ってあげましたよ☺️
この前はステラルーのパスケースが気に入ったようなので買いました😅

最初は気に入って離さないんですが1週間も経たないうちに飽きて遊ばなくなります😣💦

確かに洗える方がいいかも…
私は気にしないのでジャブジャブ洗濯機で洗っちゃいますが、ディズニーのやつは大体洗ってるうちに毛質が落ちてゴワゴワ、顔もお猿さんのようになります🐵

もった

皆さんありがとうございます😊
結構頻繁に布おもちゃなども洗ってるのでぬいぐるみも洗える方がいいですね!
よく考えてみます!