※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくたく
雑談・つぶやき

38w3d、実親が心配しすぎ…。車で1時間もかかるのに、「(夫)さんのいない…

38w3d、実親が心配しすぎ…。車で1時間もかかるのに、「(夫)さんのいない時間に何かあったらすぐ連絡ください」って…。自分でタクシー呼んだ方が早い。

コメント

s.a.

全く同じです(笑)
嬉しい反面、大丈夫だよ😭って
思ってちょっと疲れてきました💕

つぶやきに失礼しました!!

• ちくたく

ちくたく

コメントありがとうございます!!
    同じ状況なのですね!?楽しみにしてくれるのはありがたいけど…って感じですよね(笑)
    お互いのんびり待ちましょう_(:3」∠)_

• 7月31日

こんにちは(^^)

うちは義親なんですが、同じく車で1時間位ある距離なのに、
産気づいたら絶対電話してね!と何度も言われてます…
義姉は私の予定日前後は電車はやめて、車通勤にしてすぐ駆けつけるようにしてくれると…
産科病棟自体が旦那以外立ち入り禁止だし陣痛室も分娩室も付き添えるのは1人。
病院までうちから車で5分の距離だし本当タクシーのほうが安心だし早い。

死ぬほど痛い思いを何十時間って体験するかもわからないのに、、

旦那だけ側に居てほしいですよね⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

• ちくたく

ちくたく

こんにちは!
    コメントありがとうございます!

ひええ、実親ではなく義理のご家族ですか…心中お察しします(泣)
    ご主人だけがいいですよね、生まれるまで連絡しなくていいですよ!
    私は生まれるまで実親にも連絡しない予定です!
    「そんな余裕がなかった」などと言って義理のご家族が来るのを回避できますように…
    応援しています(泣)

• 7月31日