※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

坂本美雨さんの娘さん、なまこちゃんのお洋服がとっても可愛くてあんな…

坂本美雨さんの娘さん、なまこちゃんのお洋服がとっても可愛くてあんな感じのものを着せたいんですが、似たようなブランド知ってる方いませんか??😭

コメント

あんこ

新しいのはわかりませんが、以前なまこちゃんのお父さんの山口さんが、デプトで買った、と言ってるのはみたことあります。多分それは古着です。あとは無印のTシャツも着てましたよね。あとキャミソールは雰囲気からしてプチバトーかなと思いました。これに関しては予想ですが。

• あんこ

あんこ

あともう一個。最新postで着てるスイカ柄ワンピースはnextでとても似たものを見たので、それかなぁと思っています。

• 8月30日
miii:

なまこちゃんの服はどちらで購入されますか?と質問されてて、GAPとプチバトーでよく買いますと答えてましたよ(*Ü*)
見たことあったらすみません!