※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅううう
妊活

妊娠検査で陽性反応が出たが鈍い反応で不安。高プロで妊娠難しく、治療なしで妊娠した方いますか?

おはようございます!2つ質問があります!
本日高温期14日目で、ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ってみたら、うっすーく陽性でました!しかし、反応が鈍かったんです。
ラッキーテストの妊娠検査は、5分以内で判定と書いてあり、ちょうど5分経った頃に陽性が出てきました。

①ラッキーテスト妊娠検査薬は、反応こんなに鈍いものですか?

また、わたしは前回生理中のホルモン検査でプロラクチンが75と出ました。
先生には、次回生理中に、再検査して、プロラクチンが高いままだったら、薬で治療していこうねと言われてた矢先でした。薬を飲まないと、妊娠は難しいと思うと言われました。

②高プロで、薬で治療せずに妊娠した方いらっしゃいますか?
高プロは妊娠しても流産しやすいと聞いてます。

はじめて陽性反応が出たのに、嬉しさよりも不安でいっぱいです。

①②の質問、わかる方ご回答お願いします。

コメント

ザクロソーダ

①の質問なんですが、海外製の早期妊娠検査薬は人によってまちまちかもしれないんですけど、私は反応が鈍いと思います。
実際wandafoを使用して反応が鈍かった為、不安になり日本製のを試したところ、もっと反応はありました。結果的に化学流産になってしまったんですが…(ノД`)
一度、日本製の物を試されてはいかがでしょうか?
それでも薄かったら、また何日か日をあけて検査薬されてみるといいと思いますよ(^^)

H

こんにちは(^^)
不妊治療をしていたので高温期にズレがない状態で、高温期11日目にラッキーテスト使ったら5分後くらいに
こんな薄い線がでましたよ!
次の日に日本製のドゥーテスト使ったらクッキリで、今妊娠8週です(^^)
ラッキーテストは感度悪いので日本製でやるともっとハッキリ出ると思います\(^o^)/

きゅううう

ご回答ありがとうございます!
やっぱり海外のだと反応鈍いんですね〜。
そうですね。何日かたったら検査薬やってみます!
ありがとうございます!!!

きゅううう

ご回答ありがとうございます!
妊娠おめでとうございますー!
なんか心強いです(^з^)わたしも妊娠してますように!ありがとうございます!!!