※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
妊娠・出産

マタニティフォトについて質問です。スタジオアリスで撮影する際、先着順で無料ですか?マタニティペイントは自分で用意する必要がありますか?ご教示いただけると嬉しいです。

マタニティフォトについて質問です。
1人目の時は撮らなかったのですが、今回は娘も入れて親子3人でマタニティフォトを撮りたいと思っています。
1人目の妊娠時はスタジオアリスが火曜は先着でマタニティフォト無料というのをやっていた気がして、調べてみると、今は毎日先着20名無料とありました。そこで最近アリスでマタニティフォトを撮られま方に質問なんですが、先着ということは行った人順ということで、事前予約は不可なのでしょうか?
また、マタニティペイント等はされましたか?
その場合は自分で用意するんでしょうか?
いろいろ質問してしまってすみませんが、教えてもらえると嬉しいです(❁´ω`❁)

コメント

deleted user

元アリススタッフです(*^^*)

事前予約できますし、予約しておいた方がいいですよ。
先着に関しては、正直気にしなくて大丈夫です。

マタニティペイントはアリスではしてないので、希望であればどこかでしてもらってから来店する必要があります。
柿っ子さんのマタニティドレスと、1人目のお子さんの衣装は無料です(o^^o)
もちろん、私服での撮影も大丈夫です。

  • 柿っ子

    柿っ子

    回答ありがとうございます!
    まさか元スタッフさんに回答いただけるとは(*'∀'人)♥*+

    予約でも大丈夫なんですね!
    子供がいるので予約できると助かります😄
    上の子供の衣装まで借りれるですね❤
    思ってもいなかったので、嬉しいです(*^^)v
    ただ、そうしたら旦那だけが私服で浮きそうですね(笑)
    また旦那とも相談してみます!
    詳しくありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月30日