※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ファッション・コスメ

娘の服についてです😭スキニージーンズ(ストレッチ有り)をブリーズで購入…

娘の服についてです😭

スキニージーンズ(ストレッチ有り)を

ブリーズで購入しようと思ってるのですが

サイズがイマイチわかりません😭

普段は80サイズなんですが

足がかなり太いので入るかなって感じです(>_<)笑

やっぱり細身のスキニーは90買うべきでしょうか?

画像載せておきます😂

コメント

★☆

娘もムチムチしてますが、80履いてますよ!!85〜90のスキニーも持ってますが、長いのと腹回りが大きかったです!!

• あろは

あろは

ブリーズのですか?😳🌟
    確かに身長は小さいしお腹周りは痩せてるので
    悩んでるんですけど、、
    メルカリとかでブリーズのスキニー見てると太ももが太くて入らなかったって理由で皆さん売りに出してたので、、😭

• 8月30日
みと

ブリーズは全般的に作りがタイトなので90の方がよいかも…
でもそうすると今度は丈が長くなるので結構折って履くことになると思います(;´∀`)
サイトに細かいサイズ表があれば参考にしてみてはどうでしょうか?

• あろは

あろは

身長が小さいので結構折るようになりますよね、、😭あんまり分厚くなると可愛くないですよね😭
    メジャーで娘の太もも測って見ます(>_<)

• 8月30日
  • みと

みと

歩くようになれば太もも引き締まってきますし、そしたら80で丁度良くなるかもですよ✨
    ただ男女兼用ならいいのですが男の子用だと女の子用よりお尻周りと太ももの作りが細いのでそこだけ要チェックです(^o^)

• 8月30日

ブリーズでよく購入します!
基本的に細身のつくりみたいで、いつも他のサイズよりワンサイズ上を買ってます(>_<)
はじめてブリーズで買ったのはジャストサイズのスキニーだったんですが、パツパツで着脱が大変で速攻お蔵入りになりました!笑

でも、ボトムは物によって細かったり太かったりで結構バラバラなので可能なら実店舗で見てみたほうがいいですよ(^ ^)

荒井

90にしてもどちらにせよ
細いと思います。
長くて変かもです。

体型に合わないかな…

むちむちの子は
ストレッチのきくレギンスか
ZARAやGAPも細いけど
ブリーズよりましです!

ブリーズにするならテーパード
売ってるといいんですけどね😉

かえでのき

ブリーズのスキニー買いました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

この足で80全然きれてますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ちなみにいつも80です!