※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊活

排卵日が確定している方がフライング検査を考えています。陰性だと望みが薄くなることに悩んでいます。

排卵日がズレていない事が前提で
フライングした事ある方いますか?

そういう方はいつフライング検査
しましたか?

排卵日が確定してない方は
フライングで陰性でも、排卵の遅れ
などでその後陽性になる方もいると
思いますが...

排卵日が排卵検査薬、基礎体温、病院での
排卵チェックなどで確定している方は
ある程度の時期でフライングして
陰性だと望みが少し薄くなりますよね...
(個人のhcgの分泌量によっても
反応の出方は変わると思いますが💦)

今回いつフライングしようか
悩み中です。。。



*フライングは正しい検査薬の使い方
ではない事はもちろん理解しています(>_<)

コメント

ひまわり

体外ですが生理前でいうと...
生理6日前にわかりましたね。
胚盤胞移植なんで、あてにならないかな?

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとうございます😊

    体外などで排卵日が特定出来ていると
    排卵から着床までが約7日〜10日くらい
    なので、やはり早くにわかりますよね💦

    ↑の方の返信に書いた理由で
    いつフライングしようか
    悩んでいたところでした(^_^;)
    (現在高温期8日目)

    参考にさせていただきます(*´ω`*)

    • 8月31日
Sugarlala235

排卵検査薬でチェックしてました。

排卵検査薬でフライングしてみました。
生理予定6日前 真っ白の陰性
生理予定2日前 うっすら反応あり
生理予定日当日 くっきり2本線

生理予定1日後
妊娠検査薬にてくっきり陽性でした。


節約のために排卵検査薬使ったのであまり参考にならなくて、すみません😭

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    mii◡̈♥︎さん

    • 8月30日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    コメントありがとうございます😊

    私も妊娠検査薬の代わりに
    排卵検査薬で検査した事あります💦

    1番↑の方の返信にも書きましたが
    1人目も2人目も妊娠検査薬は高温期
    9日目に薄っすら反応があって、
    排卵検査薬は高温期8日目には
    反応してました(^^)

    ただ、排卵日がある程度特定出来てるが
    故に、排卵〜着床までが約7〜10日と
    考えると、ある程度の期間のフライング
    で薄っすらでも反応が出ないと
    厳しいかな...と思って、中々
    フライング出来ずにいます😓

    参考にさせていただきます(*´ω`*)

    画像までありがとうございました✨

    • 8月31日
はなのこ

1人目の時は高温期9日目ぐらいから早期妊娠検査薬でうーーーーっすら出てたので、2人目希望の今は、めちゃめちゃフライングしてますよ。意味ないのわかってるんですがね、、8日目ぐらいから毎日フライングしてますが陰性です、、😢

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    1番↑の方の返信に詳しく
    書きましたが、現在高温期8日目で
    ドキドキしているところです(^^)

    意味ないのがわかってても
    フライングしてしまう気持ち
    わかりますよー(>_<)

    今回は希望も込めて、生理予定日前日
    辺りにフライングしてみようと
    思ってます♡◡̈⃝⋆*

    お互いに授かってると
    いいですね✨

    • 8月31日