※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぴこ
雑談・つぶやき

あれ…?この状態って産後クライシスかも…もうすぐ産後11ヵ月なのに旦那へ…

あれ…?
この状態って産後クライシスかも…

もうすぐ産後11ヵ月なのに旦那へのイライラおさまらないんですが、ふと産後クライシスについて調べてたら…まさか自分に当てはまるとは思っていませんでした😱

コメント

ちゃーちゃん

わたしも子ども産まれる前までは5年付き合ってても変わらず旦那を好き好き😍って感じで、産後クライシスなんてならないだろうと思ってましたが、
子ども産んでから1年以上産後クライシスです。
ちょっと収まったかなぁと思ったら2人目を妊娠してまた産後クライシスがやってくるんだろうなぁと今から不安です😂

• りりぴこ

りりぴこ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます❗
    1年以上ですか…しんどくなりますよね💦
    旦那なりに頑張ってくれてて感謝もしてるんですが、いつまで経っても触られるの嫌だしイライラがおさまらないのでおかしいなぁ、と思ってたら…😱😱です。
    ちゃーちゃんさんはもうすぐお二人目が産まれるんですね✨
    一度しんどさを知ってしまうと不安ですよね💦
    わたしも二人目欲しいですが、このままだと出来るのか⁉と思ってます。
    今はお身体大事にして、ご出産頑張ってくださいね‼

• 8月30日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

わかります、感謝ももちろんしてますがとにかくイライラしてしまって‥
    一度爆発して実家にプチ家出してから少し収まりました🙌笑
    それまではわたしも2人目とか考えられませんでした💦

ありがとうござます
    頑張ります😊💓
    りりぴこさんも上手くストレス発散してご無理なさらないでくださいね!

• 8月30日
  • りりぴこ

りりぴこ

ありがとうございます💦
    わたしもしばらく実家に帰ろうか…と何度も思いながらその度留まっていましたが、プチ家出有効かもですね!
    共感していただけて、同じ心境の方のお話聞けて気持ちが楽になりました‼

• 8月30日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

プチ家出してから育児を前より手伝ってくれるようになりましたよ!
    おためしあれです(° ꈊ °)笑

そう言ってもらえてよかったです!

• 8月31日