※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
雑談・つぶやき

もういつになったら出てきてくれるの😂1人目早かったし赤ちゃん自体大き…


もういつになったら出てきてくれるの😂

1人目早かったし赤ちゃん自体大きいし2人目も早いだろうと構えてたのに全然出てこない!本当にちゃんと陣痛くるの?いつなの?!って感じ_| ̄|○←1人目の時も同じこと言ってた(笑)

家中の至る所のお掃除も終わったし毎日することないし暑くてウォーキングも行く気ならないし、、だからといっていつくるか分からないから娘連れてお出かけもする気になれず、、😱
出産するまで特に予定もないし実家に帰る予定もなし。イヤイヤ期の娘とこのでっかいお腹で2人きり。毎日今日かも!って思う日々もう限界を迎えつつある🤣

前駆陣痛も1週間以上続いてて予定日超過してるわけじゃないのに勝手に超過してる気分でだんだんイライラモヤモヤが積もってきた(°▽°)笑
お願い。早く出てきて〜〜😔🙏🏻今日にでも!🙏🏻

コメント