※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
子育て・グッズ

子供との時間を大切にし、自分の時間とバランスを取りながら遊んでいるか知りたいです。テレビを付けっぱなしにしていませんか?ありがとうございます

日中子供との時間を知りたいです!
テレビは付けっぱなしですか?
子供とずっと遊んであげて携帯や雑誌やテレビなど自分の時間+子供と遊ぶ時間にしないようにしてますか?

よければ参考にしたいのでコメントお願いします!

コメント

りんりん

テレビはなるべくつけないようにしてます!!

自分の時間も多少はありますが、
子供と遊ぶ時間➕家事の時間でほとんど一日終わっちゃいます。。

じばっかり

テレビは私が見てるときはつけて、家事をしているときは消します😊

携帯はわりといじっています笑
ゲームはしませんが、家事をしてて調べ物やTODOリストをメモすることが多々ありますので😁

子供も私の近くでいたずらしながら好きなことしてますが、構ってほしくて泣き出したらあやして抱っこしてあげます笑

そうちゃんmama¨̮♡⃛

日中はテレビは一切付けていません٭¨̮
何時間もダラダラ見る癖がつくと嫌なので、ごはんを作らなきゃいけない時とか相手してあげれない時だけ見せるようにしています◡̈⃝

基本的には家事以外は子供のそばで作業(家計簿つけたり記録帳書いたり)しつつ、子供と遊びつつ…という感じです!
携帯は目の前で触ると「面白いなら見せろ!」という癖がついてしまった時期があり、やめました( ˟꒳˟ )