※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

トイレでおりものがクリーム色で弾力のあるものが出た。排卵日か感染症か不安。仲良しは大丈夫?教えてください。

汚いお話でごめんなさい🙇
今日朝トイレに行くとお股を拭こうと思ったらお股から伸びたおりものがぶら下がっていました💦
ペーパーですくってみるとクリーム色で粘り気というよりはスライムがゴムくらい硬くなったみたいな弾力のものでした😱
これって排卵日だからなのでしょうか?💦
それとも感染症?!😱😱
今日仲良ししたら手遅れでしょうか?
教えてください😭😭

コメント

うありこ

おりものだと思います。
3人目、そうゆうおりものが出た日に即…で出来ました(笑)

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    朝出たのですが夜に仲良ししたら手遅れですかね😱😱

    • 8月30日
  • うありこ

    うありこ

    たぶん1日では終わらないので大丈夫だと思います。そうゆう伸びおりものが出たら3日以内!というのを調べたら見つけたことがあります。

    • 8月30日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    なるほど!ありがとうございました😂❤

    • 8月30日
ぺこちゃん

私もその日に即やりました!
排卵検査薬も強陽性でした!

そしてできました!

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    やっぱり今日が熱い日なのですね!!!笑
    とりあえず検査薬をやって見た方がいいでしょうか?🤔💦

    • 8月30日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    しなくても排卵が近いことは間違いないので私ならしません!笑
    頑張ってください!
    授かることを祈ってます!

    • 8月30日
彩♡花

私もその様なおりものが良くでます。

先日もおりものがあった2日後に病院に行くともうすぐ排卵しそう!との事でその日のうちに人工授精をしました。

おりものは排卵の合図なので、その後タイミングとってればいい感じだと思いますよ〜♡

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    なるほど!狙って見ます💪💪

    • 8月30日