※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
家族・旦那

夫婦円満の秘訣ってなんだと思いますか?✨❤😂我が家は可もなく不可もなく…

夫婦円満の秘訣ってなんだと思いますか?✨❤😂
我が家は可もなく不可もなく、といった感じなので皆さんのご意見を参考にさせてください🙌🍀

コメント

🐰

ホウレンソウですかね!
〇〇したよの報告、帰り遅くなるよーとかの連絡、〇〇してもいい?っていう相談💡
あとは会話をしない日を作らないこと、とか。
やっぱりコミュニケーションが大事だと思います🙌💕

Ami♡H.S

日々のスキンシップは絶対だとこの頃よく思います(><)

ノフとくにゃま

我が家では
朝は挨拶とハグとキス、
行ってらっしゃいのハグとキス、
おかえりのハグとキス、
おやすみのハグとキス、、ですかね。

もう習慣になっているせいか、喧嘩してもそのタイミングになるとどちらともなく寄っていって、ハグしちゃいます。笑

ゆず

日々の会話や感謝の気持ちですかね(*^ω^*)

ちゃんと話をする時間をつくることです。

晩ご飯のとき、寝る前は必ず「会話」をします。

今日あったことや明日やること、今悩んでいることやそれの解決策など、会話の内容は様々です。

忙しくても同じ時間を共有することで、お互いの気持ちを共有できますし、そのことで不満の芽も小さなうちに摘み取れます。

触れ合うこと.会話.相手を思いやる気持ち.誉め合うこと.変化しあうことですかね。

あとは言葉で色々伝えるのも大事ですが、行動がお互いの為を思って
出来ていることが大切な気がします。
人の気持ちは言葉より行動に
よく現れますからね😑(笑)

パンナコッタ、そんなコッタ

思いやりと、ありがとうとごめんなさいっていう言葉を大切にしてます。

喧嘩する時は喧嘩して
楽しむことは全力で楽しんでます😂
喧嘩してもその後 笑顔があることが
大事だと思います🙆

(´・ω・`)

可もなく不可もなくってすごくうちにもぴったりな言葉だなとおもいました😂💕💕💕

うさぎ

家は旦那が結構自由人で連絡も急だし、相談とかも全然なし、けっこうぐーたらですが、仲良しですね😊
きっと、気になる人はあーだこーだ言いたくなるタイプだと思いますが、私は好きにやらせてます(^^)グチグチ言うこともないし、むしろ、一つ気にしだしたら全部気になっちゃうので気にしないようにしてます⋆¨̮⑅

☺︎♥︎

我が家はオンとオフの切り替えですかね(*^^*)平日は旦那も仕事を頑張ってくれているので私も家事、育児を一生懸命にこなします。
だけど旦那が仕事休みな休日は私も一緒にダラダラしてさぼります♡休日の家事や育児は基本的には手分けしてやるか、一緒にやることが多いですね♪

もう一緒になって7年ほどになりますが一度も喧嘩をしたことがありません(^^)