※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
産婦人科・小児科

松山市での里帰り出産を考えています。武田産婦人科医院と米本マタニティクリニックで迷っています。どちらも良い点や悪い点を教えてください。

愛媛県松山市で里帰り出産を予定しています。
武田産婦人科医院と米本マタニティクリニックのどちらかで迷っているのですが、それぞれの病院の良かった点、悪かった点などをお聞かせいただけませんでしょうか?
些細なことでも構いません、いろいろなご意見をお聞かせいただきたいと思います。
よろしくお願いします!

コメント

ゆき

こんにちは☆
私は一人目を武田産婦人科で産みました☆
面会も自由だし、布団さえ持参すれば旦那も泊まれてょかったです♥
1つ悪かったとぃぅか、欠点は、先生が早口すぎて、何言ってるかはからんことですかね(・_・;)
米田マタニティクリニックは、友達が出産しましたが、きれぃで良かったそぉですょ☆

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます✴︎
    武田産婦人科、面会自由で旦那も泊まれるのは、とてもいいですね!
    先生が早口というのは、他のサイトのクチコミをみても、ほとんどみなさんが書かれていて(´ヘ`;)本当に特徴的なんですねぇ…
    二人目のお子さんの際に別の病院にされたのは、先生が理由でですか?それともまた別のご事情でしょうか?

• 8月30日
  • ゆき

ゆき

二人目も武田産婦人科で産む予定だったんですが、切迫早産で日赤に入院してぃました☆

• 8月30日
  • まめこ

まめこ

そうだったんですね!
    ご丁寧に、回答ありがとうございます⁽⁽( ˊᵕˋ )

• 8月30日