※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

【今日の出来事】息子を寝かせてやーっとひと段落。お風呂入ろうと思っ…

【今日の出来事】

息子を寝かせてやーっとひと段落。
お風呂入ろうと思ってたら旦那がいきなり(一緒に入ろ〜)って。

え?私今生理なんだけど?(3日目)笑・・・💭💭💭
てか、仕事から帰ってきてお風呂入ってたじゃん?
え??また?はいるの??笑

※生理中は基本最後にお風呂に入ってる私。

いつもは息子と入ってて慌ただしくしてるのに
久しぶりにゆっくりお風呂はいれる〜って思ってたのに😠💢


気にしないよ〜!洗ってあげるから〜って。
いやいや。そういう問題じゃなくて。
久しぶりにゆっくり入りたかったのに😭

もぅなんなの。無神経。
結局なんだかんだシャワーの取り合いして旦那より先にお風呂出た私。

でもお風呂出てテーブルの上に私が生理中よく飲んでる
一日分の鉄分がとれるヨーグルトジュース準備してあって感動した。
もともと貧血気味だし最近白血球が少ないとか血圧が低いとか問題ばかりあったからこういう優しい事されると日頃のウザさが一瞬だけ無くなる(笑)

嬉しいけど生理中は一緒にお風呂に入りたくない😡(笑)

でもさっき少し腰とか足のマッサージしてもらえたし良しとしよう。(単純)→私。

コメント