※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

15.16wのエコーで女の子の割れ目は見える?股に何かあるようにも見える…男の子と比べて割れ目ははっきり見える?

女の子ママさん
15.16wの頃のエコーから割れ目見えましたか?
先生に突起物はないね〜女の子かな?って
言われましたが割れ目もない!
しかも、よく見ると股に何かあるようにも見える…

1人目の男の子は15wではっきり突起物が見えましたが
女の子も割れ目もはっきり見えますか?
お股はパカーっと開いてました!

コメント

deleted user

私ではないですが
友達は16wではっきり見えたそうです(*´ω`*)

  • キキ

    キキ

    遅くなりましたが
    ありがとうございました😊

    • 10月25日
ゴルゴ33

私は一人目のとき、そのくらいの週数でコーヒー豆が見えたので女の子かな?って言われました!
しかし、その後はエコーのたびに恥ずかしがっておまたを見せず、結局生まれてからのお楽しみになり…結果、予想通り女の子でした!🙂

  • キキ

    キキ

    遅くなりましたが
    ありがとうございました😊

    • 10月25日
r♡

16週ちょっとの時、割れ目というか三本線が見えましたよ!
その時の検診では性別聞きませんでしたが、自分でも女の子かな?と思ったくらいです。

  • キキ

    キキ

    遅くなりましたが
    ありがとうございました😊

    • 10月25日