※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
お出かけ

来月の娘の1歳バースデーディズニーたのしみ…❤️ミッキーとミニー(区別…

来月の娘の1歳バースデーディズニーたのしみ…❤️
ミッキーとミニー(区別付いてないと思う)大好きだから喜ぶだろうなぁ😄

シーに行きます♫
ハロウィンは私自身も初めて!

普段車移動か抱っこ紐だしスーパーでもカートより抱っこ紐派だからベビーカーどうするか迷うな〜。
寝かせるときあれば良いかもしれないけど普段寝たとしてもおろすと起きるし抱っこ紐のままだからなー、でもベビーカーの盗難よく聞くからお祝いで頂いたお気に入りのベビーカーは嫌だな〜、パーク内でレンタルすればいいかなぁ?悩みが尽きないけどそれがまた楽しい♫
楽しみすぎてディズニーのシュミレーション毎晩してます(笑)

コメント

mi-sa

バースデーディズニー良いですね❤
私も早く息子と初ディズニー行きたいです(*^^*)✨

• mina

mina

念願のです❤️
    私自身も3年ぶりくらいなのでワクワクが止まらないです(笑)

息子さんの成長たのしみですね♫

• 8月29日
みか

うちも行きたいなーと思ってます☺️
自分自身も妊娠に気づく直前が最後だったので楽しみです☺️

お子さんも楽しんでくれると良いですねー♪

• mina

mina

たのしみですね💞

• 8月29日

ミッキーバギーに乗ってる姿を写真撮りたかったので…レンタルしました(笑)
あのバギー可愛い😳

私も娘の2歳の誕生日でディズニー行く予定です😁

• mina

mina

なるほど!!記念にもなるしレンタルも良いかもしれませんね!!

2才ならプリンセスとかさせたいですね

• 8月29日
  • mina

mina

途中で送っちゃいました😓

プリンセスとかさせたいですね💞
    娘さん自身はなにかすきなキャラクターや、プリンセスへの憧れありますか??

• 8月29日

退会ユーザー

えっ?娘が好きなキャラクター…アンパンマン(笑)

ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみはいつも抱っこしてますが、飛びつくわけではなく😖プリンセスはまだまだわかってないと思います(笑)
    めちゃ色白で髪クルクルなので、いつか白雪姫させたいなぁ😆とは思います!貸してもらえるドレスを大事にできるようになったら…😳

• 8月30日
そうくんママ

私の息子も来月一歳で仲のいい友達とディズニー行ってきます(*´˘`*)
8ヶ月のときにデビューしましたが、ベビーカー持って行きましたよ‼︎
いつも使ってるから使い勝手良くて楽でした‼︎‼︎盗難あるんですね、知らなかったです💦💦