おむつぽん使っている方いますかー?*ˊᵕˋ*感想聞きたいです❤(。☌ᴗ☌。)
おむつぽん使っている方いますかー?*ˊᵕˋ*
感想聞きたいです❤(。☌ᴗ☌。)
- ととちゃん(9歳)
コメント
退会ユーザー
使ってます!保育園ではオムツに名前を書かないといけないので毎日愛用してます💜💜書くのめんどいので買ってよかったなーと思います✨
おむつぽん使っている方いますかー?*ˊᵕˋ*
感想聞きたいです❤(。☌ᴗ☌。)
退会ユーザー
使ってます!保育園ではオムツに名前を書かないといけないので毎日愛用してます💜💜書くのめんどいので買ってよかったなーと思います✨
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ととちゃん
ありがとうございます!ネットで購入されました?୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
退会ユーザー
はい!ネットで購入しました!💕絵柄も選べたりするので可愛いスタンプが作れるかと思います✨