※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
子育て・グッズ

エルゴベビーのインサートが心配。本体は正規品だけど、インサートが偽物かも。大丈夫でしょうか?

エルゴベビーのインサートをガリバーDenaで頼んだのですが、頼んでから偽物ではないか心配になってきました。
でも、本体は正規品を持ってるので、インサートだけですし例え偽物だったとしても大丈夫ですかね…?

コメント

みいみい

わたしもエルゴの本体は正規品で、後から買ったインサートが届いてから偽物だとわかりました(^^;
ショックでしたが、使えましたよ( ¨̮ )

本物をみてませんが、偽物だと少し薄い気はしましたが・・・でも問題なく使えました!(笑)

• みい(20歳)

みい(20歳)

息子が新生児の時は違う抱っこ紐で、途中からエルゴに変えたので 少しでも安く済むようにネットで注文したものの調べたりしてたら不安になってきてしまって😅

本体が正規品なら問題ないですかね?💦
    生地とかボタンとかも大丈夫でしたか??

そんなに長く使うものでも無いし、気にしたくは無いんですけど少し気になってしまって💦

• 8月29日
  • みいみい

みいみい

わたしの場合、何も考えずに買って届いてから、安い理由を考えたら偽物でした(笑)
    ただ、偽物といっても正規品に近い物なので生地なども大丈夫でしたよ(o・・o)/ボタンもしっかり止まり、使い切るまで壊れることもボロボロになることもなかったです( ¨̮ )

• 8月29日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

やっぱり安いのは疑うべきなんですよね😔

そうなんですね!!それなら偽物でも全然いいです笑
    逆にインサートだしって開き直ることもできますし笑

• 8月29日
ふふんすー

並行輸入品だから本物は本物です!
でも、海外エルゴは検品が雑なのでこれ?エー!っていうのでも売ってます💦
並行輸入品っていうのが嘘でなければ、安全性も問題ありません。

• みい(20歳)

みい(20歳)

そうなんですね💦
    調べてたら、並行輸入品って書いてあるのは基本偽物と思った方がいいと書いてあったので不安でした😅

• 8月29日
  • ふふんすー

ふふんすー

エルゴのインサートは1ドル100円で考えると定価2000円なので、送料や利益を考えるとガリバーdenaの値段だと赤字の気もします…💦

• 8月29日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

言われてみると確かにそうですね😶💦

• 8月29日