※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠中に目の前がチカチカすることがあり、低血圧か不明。帝王切開予定で尿検査は問題なし。妊娠中毒症や脳貧血か心配。

今まで目の前がチカチカする事が結構ありました。いきなり立ち上がったりした時に目の前にチカチカしたものが見えたりしました。その時は産婦人科の先生に低血圧かな、動く時に少しゆっくり動いてねと言われました。ですが、後期に入り何回かなる様になったんですが、今日は横になってテレビを見ていていきなりなりました。これは低血圧なんでしょうか?5日後帝王切開です。尿蛋白−尿糖−+でした。血圧は普通でした。妊娠中毒症なのか…低血圧なのか…脳貧血なのか…どう思いますか(>_<)

コメント

k

めまいとか立ちくらみしませんか⁉️

私低血圧で、同じような症状ありました‼️
貧血かと思っていたら、原因はなんと低血糖💦

血液検査問題なかったですか⁇

• 花

早速コメントありがとうございます!!
    血液検査は2週間前位のは特に問題無かったんです…今まで少し血圧は低めでした(/_;)低血糖などもあるんですね!調べてみます!

• 7月30日