※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

結婚2年目で子供が授かりません。周囲の理解に苦しんでいます。同じ経験の方と交流したいです。

もぅすぐ、結婚して
2年になろうとしてます(._.)
ですが、子供がいません、いや
妊活してるんですが、中々授かりせん(>_<)💦
周りの子持ちには、急がなくていいとか
、大変とか言われるけど←私の気持ちは
そーは考えてなくて。
でも、子持ちの人には
私のこの辛い気持ちは、一生わかってもらえないと分かっているので、理解してもらおーなんて思ってません。
私みたいな方いたら、友達になってください(´ω`)子なしだと有難いです!

会ったり、メールのやりとりが
出来たら嬉しいデス(°∀!

★南浦和~越谷レイク★
★蕨~川口だと嬉しいデス☆

よろしくお願いします(´ω`)💕


コメント

deleted user

そういうのは禁止ですよー(>_<)

  • ぷりん

    ぷりん

    あ、すいません。

    • 8月29日
柚葉

義実家はそこらへんですが、自宅は神奈川なのでちょっと違うんですが、お気持ちわかります!
私は結婚して8年出来ませんでした😅
周りには作らないの?って聞かれると作らないって言ってましたが本当は欲しかったし妊活してました💦

  • ぷりん

    ぷりん

    不妊治療とかしたんですか??

    • 8月29日
  • 柚葉

    柚葉

    私自身が生理不順で、1年とか来ないのザラだったので絶対に私に原因があると思って治療してた時もあるんですが、仕事が忙しかったりお金かかったり、先生が嫌いだったりでガッツリはしてなくて、そうこうしてるうちに離婚してしまい、今の旦那と付き合ったら生理くるやうになりすぐに出来ました☺️
    ストレスとかもあったのかもしれません💦

    • 8月29日
ayu.🌻✨

はじめまして!
私も結婚してもうすぐ2年、
今妊活中で頑張ってます😊🙌🏻
お互いに頑張りましょう🌟

deleted user

わたしも言われます。
まだ若いんだから焦らんで大丈夫よ。と🌀
いやいやそう言われてもなぁ…とか
思いつつ聞いてます(´<_` )…