※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

突発について質問です。昨日は40度まで発熱し、今は39.4度。夕方から発熱しています。突発は初めてで、何日か続いて発熱し湿疹が出たら突発と言えるでしょうか?午前中は平熱でした。夕方からの発熱は突発でしょうか?

突発について質問です

昨日発熱して最高40度
今日起きてからさっきまでは37度台

今は39.4
夕方から発熱してます

突発はまだやったことがありません!何日か続いて発熱して湿疹出たら突発なんですよね?突発って夕方からの発熱ってありますかね?午前中昼間は平熱でした!

コメント

まる

突発、先々週くらいになりました!
熱が下がってから発疹が出るのが特徴らしいです。熱+発疹だとちがうものを疑ったほうがいいみたいです。

• まる

まる

すみません、あと、高熱なのに機嫌が良いというのも突発な特徴みたいですよ、うちはまさにそうでした。そして発疹が出て来る頃にものすごい不機嫌になります💦

• 8月29日
  • バタコ

バタコ

熱が下がってからでないと突発かわからないってことですよね!(´•ω•̥`)
    ありがとうございます😞!

• 8月29日
  • バタコ

バタコ

そうなんですね!それは知らなかった🙄助かりますありがとうございます〜😭

• 8月29日
さや☆たん

うちも今日朝発熱して40度39度40度と高熱です。
同じく突発にまだなったことないので突発かなと思っています💦

• バタコ

バタコ

なんかどきどきしますよね😣昨日病院行って座薬はもらったのですがいつ使うか悩んでます🤔39度今あるんですけど機嫌悪くはないので寝る前にしようかな~😭頭フル回転ですよね😭

• 8月29日
  • さや☆たん

さや☆たん

心配になりますよね😭
    うちも解熱剤は飲み薬でもらったんですが夜寝れないとか食欲なくて何も食べれない以外は飲まないでと先生に言われたのでまだ飲ませてないです💦

• 8月29日