※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊活

生理から14日目に胚盤胞の凍結卵移植があります。生理3日目からプレマリンを飲み、内膜の厚さを確認します。

今日生理がきました。

今度、凍結保存をしてある胚盤胞まで育った受精卵を移植するんですが、だいたい生理がきてから何日目に移植になりますか?

祝日や旦那の仕事とかぶりそうでドキドキしてます🖐💦

ちなみにこれからのスケジュールは生理3日目からプレマリンを飲み、14日目に内膜の厚さを確認に行きます!

胚盤胞の凍結卵を移植した方、ぜひ参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ぴぃ

私は生理から20日目に凍結胚盤胞移植でした!

うまくいきますように…💓

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

20日目に移植だったんですね!💡

20日目が日曜日で、21日目が祝日、22日目が旦那の仕事で子どもを預けることができなくてクリニックに行けないんです🖐💦

19日目か23日目だと遅いですよね😥
    あー、どうしよ。。。(。-_-。)

• 8月29日
いとま

私は生理が来て2日目から投薬開始し、16日目に内膜チェックで、その後最短で21日目には移植可能と言われました😌薬の服用を続けて移植美を数日伸ばすことも出来ると言われましたよ✨きっと病院によって違うと思うのですがご参考までに🙂

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

20日目が日曜日で、21日目が祝日で、22日目が旦那の仕事で子どもを預けることができなくてクリニックに行けないんですよね🖐💦

1人目のときに「その日は仕事の都合で、、、」みたいな感じで言うと、あまり良い顔をしない先生なので大丈夫かな〜って不安です(。-_-。)

19日目か23日目だと遅いですよね😥

• 8月29日
  • いとま

いとま

ちなみに私は移植したの22日目でしたよ🙄✨ベストな状態で移植するのが1番ですが、少しくらいなら伸ばしても大丈夫ですと言われました😌

あまり良い顔をしてくれない先生とかだと気持ち的にも疲れますよね〜💦移植前くらいリラックスさせて〜って思いますよね💦

himawariさんの病院がどうかはわかりませんが、私は相談して見ても良いと思います♡

• 8月29日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

そうなんです〜。。。
    先生の顔色にもドキドキしちゃいます。
    でも通ってるクリニックでは先生の診察のあとに看護師さんがまた詳しく説明に来てくれるので、そのときに相談すると先生に確認してくれるので。
    もし22日目に移植って言われて先生にビビって言えなかったら、看護師さんに旦那の仕事こと言ってみます(^o^)

先生はたまーにニコってしてくれるし、1人目妊娠したときも「おめでとう」って言ってくれたんですが。
    普段は淡々としてる感じです😅

• 8月29日
食欲が止まらない❗😵

どこの病院か?ですが私の飲んでた薬です🍀 6月1日夜生理来て月曜日病院行って薬飲み初めて 18日に日曜日に最短で移植できるって言われましたが❗日曜日は値段あがるけどって言われて20か

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

途中になって❗ごめんなさい❗
    20日に戻して 7/1.2日判定でしたが 28日から吐きたいけど吐けない29日も変わらない❗30日吐き出して病院連絡して早く受診して言われて  育てる為の薬飲んでたので いっぱい薬でたら副作用?とか友達にも言われてね😍😌

• 8月29日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

最短で18日目に移植できたんですね!
    19日目に移植できるのが理想なので、それなら少し希望が持てそうです🖐✨

詳しく教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月29日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

受精卵戻してから 裸足は😵一度目は何も思わなかったけど裸足はしてなかったけど🤔今回はなぜか?温活🎵温活🎵していました 毛糸パンツ/腹巻き スパッツ履いて靴下にルームソックス履いて❗ずんずん胸とお腹張って来て何か違うと思っていました😃😍成功しますように😍

• 8月29日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

やっぱり体を温めることは大事なんですね!
    冷えないように温活を意識して過ごしてみようと思います!

ありがとうございます😊
    うまく移植できるといいです🖐✨

• 8月29日
はな

排卵と内膜の厚さによって前後しますので個人差やその時によって変わります。
仕事と被るの嫌ですよね、、
ただ1番いい状態での移植がいいので
仕事が何とか出来るなら移植日をずらすより
仕事を休ませてもらう方がいいと思います。
私も初めは、仕事で..とか言ってましたが
高いお金払って望んでやってるのにどっちが優先なの?と相談していた先輩にも言われ
病院の先生も嫌な顔するの当たり前だよとも言われました。
なので上司に嫌な顔されようが周りに嫌な顔されようが、休みをずらしてもらったりしてました💦

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

今回は自分の仕事ではなく旦那の仕事が都合つかなくて🖐💦
    子どもを預かってもらうのに旦那しか頼れなくて、普段は夜勤なので問題ないんですが、月に2度ほど0時〜19時までっていう勤務があるんですけど、運悪く22日目にぶつかるんです(。-_-。)
    20日目、21日目は日曜日と祝日なのでクリニックはお休みだし、、、
    19日目か23日目に移植できれば良いんですが。

旦那の仕事も簡単にお休みをもらえる職場ではなくて、風邪で休むときには診断書、忌引きで休むときには死亡診断書のコピーが必要だったり、休むには証明書が必要なんです😥

高いお金を払ってるので、もちろん理想は仕事のことは気にせず移植したいんですけど、なかなか現実は厳しいですね(。-_-。)

• 8月29日
ぴーや

私は今回胚盤胞移植をするため、生理四日目からプレマリン、七日目からエストラーナも使用してます!
私のところはこないだ23日目くらいと言われて23日目が日曜日なので前日の土曜日か月曜日くらいといわれてます。

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

20日前後に移植してる方が多い中、23日目と聞いて少し安心しました🖐✨

最近の生理周期が33日〜38日と長めなので、移植も少し遅くなるのかなとも思ってるんですが。
    どうなるかドキドキします(>_<)

• 8月29日
ぴーや

胚盤胞移植の場合その前の分割胚の移植よりも遅いんですよね!
でも私も最初20日頃と他のドクターから聞いてたのにこないだの最初の診察では胚盤胞はだいたい23日目頃に移植だからねって(;´Д`)

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

なるほど!🤔💭
    胚盤胞だと分割が進んでる分、移植が遅れるんですね!
    私も23日目に移植になると良いな、、、
    こればっかりは運ですよね🖐✨

• 8月29日
  • ぴーや

ぴーや

あとは内膜の育ち具合にもよりますしね…お互い無事移植出来ればいいのですが(T_T)

• 8月30日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

お互い無事に移植できて妊娠できると良いですよね(´・ω・`)
    今日色々調べて一時預かりしてくれるところを見つけたので、もし旦那の仕事の日と被ってしまったらそこを利用しようかな。
    子どもには我慢させて可哀想なことしちゃうけど。。。悩みます。。。

• 8月30日