※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

ユニクロでマタニティパンツ買った✨いつもワンピースばっかりだからいっ…

ユニクロでマタニティパンツ買った✨
いつもワンピースばっかりだからいっぱい履こう(*^^*)
フランフランで買ったクロワッサンのマグネットプニプニしてて気持ちい❤︎

コメント

もっと早く出して欲しかった😂
これから活躍しそうですね(о´∀`о)

• はな

はな

これからたくさん履きます😍
    いつも同じ様なワンピースばかりだったので購入できて嬉しいです❤︎

• 8月29日
ぽん吉mama☆再登録☆

ユニクロさん…何故、今なの?( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)ウルウル
何でもっと早く出してくれなかったの?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ウルウル
そしたらボーダーが多いマタニティワンピ授乳口付きばかり着ずに、もっとおしゃれ出来たかもしれないのに…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ウルウル

って言いたくなりますwww

• はな

はな

いつも同じ様なワンピースでオシャレしていなかったので着回しが楽しみです😆
    もっと早く出て欲しかったですよね( ; ; )

• 8月29日
  • ぽん吉mama☆再登録☆

ぽん吉mama☆再登録☆

ホントにもっと早く出して欲しかったです…💧
    私は4人目の息子で打ち止めなのでもうマタニティは着ることないです…ガッカリil||li_| ̄|○ il||li

• 8月29日
👶

え、UNIQLOからでたんですね‼
私も欲しい(゜ロ゜)
おいくらでしたか(・・?

• はな

はな

ユニクロからマタニティでました❤︎
    左のジーンズは3,990円で右の黒のレギンスは2,990円+消費税でした☺️
    両方ともストレッチ素材でダボっとしてなくて気に入りました❤️

• 8月29日