※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなぬ🌸
雑談・つぶやき

あー旦那の寝顔みてるだけで腹立つってやばいな笑 休みの日くらいたくさ…

あー旦那の寝顔みてるだけで腹立つってやばいな笑 休みの日くらいたくさん抱っこしてあげればいいのに😑こっちは毎日毎日抱っこしながら家事してるっつーの。せっかくおでかけして、今日は2人いるから自分の物もみれるーと思ったのにな😓結局30分子供服みておわり😂帰ってきてもそそくさと自分はYouTube見ながら優雅にお昼ご飯wwwこっちは毎日5分で立ちながら食ってるよ!!!!!あーーむかつく⚡️⚡️⚡️

コメント

deleted user

その気持ちすごくわかります😂
わたしの旦那も そんな感じです(´Д`)

  • みなぬ🌸

    みなぬ🌸

    もーほんとにイライラしますよね!⚡️

    • 8月29日