※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶまま
子育て・グッズ

息子の誕生日の離乳食や料理についてアドバイスください。お祝いは一升餅や選び取り、記念写真などでしょうか。

みなさん、お子さんの誕生日は、どうやってお祝いされましたか?✨✨

息子の誕生日がもうすぐなんですが、離乳食や料理を気合い入れたいなぁ❤(人*´∀`)と思いつつ。。手際が悪いので時間内に間に合うか心配で。。
簡単で見栄えがする離乳食や料理があれば教えてくださいm(_ _)m

後お祝いは、一升餅や選び取り、記念写真とかくらいですか⤴⤴✨✨

コメント

波音

うちはわんわんとうーたんのプレート作りました!

急いで作ったのでくちゃくちゃですが...

わんわんはちょっと柔らかく炊いたご飯の横にブロッコリー置いただけで、うーたんはオムライスです。簡単でしたよ

• 波音

波音

ちなみに、わんわんとうーたんの顔は100均にあったパンダの海苔パンチを使って組み合わせました。

• 8月29日
  • らぶまま

らぶまま

画像までありがとうございます✨✨100均の海苔パンチを使われてるんですね!ステキなアイディア✨
    かわいいから、喜んで食べてくれたでしょうね(人*´∀`)

• 8月29日