※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kira
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子で、オムツのサイズアップを考えています。Sの次はMテープか、Sのパンツか悩んでいます。Sの次はどちらがいいでしょうか?

4ヶ月過ぎた女の子です!今、オムツ、パンパースSを使っていますが、そろそろサイズアップかなと。もうすぐ寝返りもしそぅだし。で、!Sの次はMテープと思ってましたが、上の子の時はSのパンツなかった様な〜。Sの次に、Sのパンツがありまして!(ねがえり)皆様、Sの次はSのパンツですか⁉️Mテープですか⁉️

コメント

バルタン星人

Sが小さくなってかえるなら
Mテープですね!
ねがえりとかでテープだと、オムツ交換しにくいと感じて変えるなら、Sパンツです!

パンツよりテープのほうが、枚数はいってるので、できるだけテープ使ってました!
寝る時だけテープとか!

  • kira

    kira

    Sテープが小さくなってるのと、寝返りももう出来そうで。パンツよりテープの方が枚数入ってますよね〜。

    • 8月29日
  • kira

    kira

    途中で送ってしまいました〜…Mテープにしてみようと思います!!ありがとございます^_^

    • 8月29日