※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
家事・料理

みなさん、今日の夕飯何ですか?(*^^*)よかったら教えてください♪ちなみ…

みなさん、今日の夕飯何ですか?(*^^*)
よかったら教えてください♪
ちなみに、7歳と2歳の子供がいて、旦那は帰宅が遅いので、子供も食べられて(お子さんが好きなメニュー)、冷めても美味しいメニューとかあれば知りたいです(^o^) 参考にさせてください♪

コメント

あーぴっ🌼

うちは炊飯器で作るハンバーグと旦那が食べたいとリクエストされた冷凍してあった豚の味付け肉にサラダとスープつける予定です🤔朝急に味付け肉食べたいと言われたので肉に肉と言うご飯になりそうです😂ハンバーグは息子にも取り分けようかなと思ってます👏

• こしあん

こしあん

今日は肉の日もですもんね!
    炊飯器でハンバーグを作っちゃうのですね! 煮込みハンバーグみたいな感じですか?😍 楽でいいかもですね!
    炊飯器ハンバーグ、私も検索してみます!ありがとうございます(^o^)

• 8月29日
波音

うちは豆腐ハンバーグと具沢山味噌汁とほうれん草ともやしの胡麻和えですー

• こしあん

こしあん

具沢山味噌汁!いいですね!最近食べてないので創ろうと思います(^-^)
    もやしもごま和えにするんですね!いつもほうれん草だけだったので、ぜひ真似させてください♪ いい栄養バランスですね\(^-^)/ メモります~♪ありがとうございます!

• 8月29日
ぶるぞん

・舞茸の炊き込みご飯
・れんこんきんぴら
・お味噌汁
・手羽元の香味焼き
・きゅうりの浅漬け
こんな感じです🙌❤

• こしあん

こしあん

香味焼き美味しそう~♪検索してみます( *´艸`)やっぱり和食はいいですね! 炊き込みご飯は子供好きですよね♪ 浅漬けも食べたくなってきました! 今週の献立の参考にします(^o^) ありがとうございます!

• 8月29日
ママぱん

麻婆豆腐とほうれん草のごま和えは決まってます。あと1品は買い物行って決める予定です。

• こしあん

こしあん

麻婆豆腐ですね!中華もいいですね♪うちの子も麻婆豆腐丼にしていつもがっつり食べてくれるので豆腐料理は助かります\(^-^)/ 今週の献立に加えます🎵ありがとうございます!

• 8月29日
はーにゃん

今日は
冷しラーメン
豚肉の梅しそ巻き
かぼちゃの煮物
十六ささげのおかかあえ
です^-^

• こしあん

こしあん

十六ささげ、知らなかったので調べてみました♪ いんげん?みたいなやつなんですね!美味しそうです!いつも使わない野菜を使ってみるのも楽しそうですね(*^^*) 野菜コーナ見てみます!
    冷やしラーメン、今食べたいです!(笑) ご飯続きなので週の真ん中にラーメン入れてみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月29日
ゆいママ

料理する気満々だったんですが、昨日CMで緑のたぬきと赤いきつねが食べたいと言いだし今日の夕飯はカップ麺がいい!と😭楽だけどなんか何とも言えないきもちです😑

• こしあん

こしあん

あー\(^-^)/ むしょうに食べたくなるやつですね! でもわかります(笑)
    食べたい!と言ってくれるのは楽だからいいけど、確かに栄養が. . .と考えると困りますね(笑) たまにならOKです!(笑) 私も買いだめしておこうかな♪ありがとうございます!

• 8月29日

切り干し大根とナスと鶏肉のピリ辛炒めと里芋の味噌です🍴

• こしあん

こしあん

ピリ辛いためいいですね~🌠なすと鶏肉、チラシで安かったので買いにいきます♪ ピリ辛は大人用、子供たちには甘口でやってみようかと思います(^o^)
    いつも子供向けの味付けになっちゃうので、今日は辛いの食べたくなりました! 参考にしますね!(*^^*)ありがとうございます!

• 8月29日