※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん🌻
妊娠・出産

初マタの18週で下っ腹がポコポコします。胎動でしょうか?初めての胎動はどのあたりに感じるのでしょうか?

今18週の初マタです☺️昨日から下っ腹のあたりがポコポコしました‼︎胎動でしょうか⁇初めての胎動はどのあたりに出るのですか⁇

コメント

マママ

私はお臍より下くらいで感じたと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ゆきん🌻

ゆきん🌻

ありがとうございます✨やはりその辺りなんですね☺️もしかして胎動⁇と思ったらニヤニヤしてしまいました😁

• 8月29日
りんご

胎動だと思いますよ(ˊ˘ˋ*)
私は18週頃から臍下辺りでポコポコしました😊✨
胎動だ!!って分かると嬉しいですよね(∩´∀`∩)

• ゆきん🌻

ゆきん🌻

ありがとうございます✨可愛いポコポコで笑っちゃいますね😂
    嬉しくて旦那も喜んでくれました😍

• 8月29日
  • りんご

りんご

初めて胎動感じた時ニヤニヤ止まりませんでした😍笑
    喜んでくれるとさらに嬉しいですよね☺️✨
    これから毎日胎動を感じると思うので、マタニティライフ楽しんでください(∩´∀`∩)💓

• 8月29日
  • ゆきん🌻

ゆきん🌻

これまで不安でしかなかったのですが、胎動を感じると生きてるんだなって実感出来て喜びも知りました😍
    お互いマタニティライフ楽しみましょう‼︎ありがとうございました❤️

• 8月29日