※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
妊娠・出産

生理予定日から5日目で妊娠初期症状が出ているが検査で陰性。生理予定日一週間後まで待たないと反応しない?同じ経験の方いますか?

毎月生理周期が28日前後です。今日で生理予定日から5日目になりました。妊娠初期症状のような頭痛、胃のムカつき、吐き気、頭痛、股関節の痛み、不眠…と体調が優れず。こんなに遅れた事がなく、今は上の子が夏休みでのんびりとストレスなく過ごしてるつもりなので、もしかしたら妊娠⁈と、ここ数日思い過ごしています。昨日は待ちきれなくて、陽性なら薄っすら出るかもと期待して一般妊娠検査薬で検査してみました。結果、真っ白な陰性…。やっぱり妊娠の場合は生理予定日一週間後でないと反応はないのですね。同じような体験をした方いますか?

コメント

えすかるごん

最後に子作りした日から2週間経っていれば正確な結果が出ると聞いたことあります^_^

のあ

チェックワンファストなら生理予定日から検査できますよ。

ララ

回答ありがとうございました☆
子作りした日から二週間以上は経ってて陰性なので、妊娠の可能性は低いかもしれませんね。。