※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

左下腹部に軽いピキッとした痛みが2日続き、お通じがない。胎動はあるが出血はない。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます(*・ω・)ノ
今日の朝から左側の下腹部らへんを、ピキ〜っとした軽い痛みがあります(><)たまにピキ〜っときては一瞬で終わり。
痛いっていうより、違和感?というか…。だからといってお腹の張りが頻繁に起こるわけでもなく、出血もなく胎動もしっかりあります(。・ω・。)
ここ2日ほどお通じがないな〜って思うくらい。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

あずき

私もなりますよ!ドクターに聞いたら、子宮が成長する痛みなので大丈夫そうです。

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます(*´∀`)♪
    そうなのですね♡安心しました〜✨
    あまりにひどかったら病院に相談してみようと思いますが、様子見たいと思います(*'ω'*)

教えていただきありがとうございます♡

• 8月29日
  • あずき

あずき

ドクターには、生理痛くらい痛かったり出血がない限り大丈夫だと言われましたよ!

小さなことでも不安になりますよねー!

• 8月30日
  • みみぽんず

みみぽんず

なるほど(*⁰▿⁰*)✨
    ちょっと痛いかも〜くらいで出血もなければ様子見で大丈夫そうですね♡

本当に神経質になってしまうくらい気にしてしまったり不安になります😢
    ゆったり過ごしたいですね😌

• 8月30日