※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
雑談・つぶやき

もうやだ。携帯代に五万強。全部課金。その他支払いしたら2万しか残ら…

もうやだ。

携帯代に五万強。全部課金。
その他支払いしたら2万しか残らない。
今日洗剤やらまとめ買いした。必要な物。

明日髪切りにいくんだって。3600円。高。
どうやって生活するの?まじで。
2年は言い続けてきた。携帯代を考えろって。
リミッターもつけた。勝手に解除されてた。
なんで?生活費全く残らんのんじゃけど。

息子は5日に誕生日なんよ?
プレゼントもケーキも買ってあげられない…。
それをわかっとん?
自分のことしか考えてない。

おかんとはもう計画しててこの調子じゃ来月も再来月もきっと酷いから実家に帰る。
うちはもう考えるの疲れた。

マタニティ下着も買えないからきつい。
もう妊娠前のスキニーはお腹を圧迫してる。
鞄だって惨めなほどボロボロ。
息子もズボンとかつんつるてん。
つっかけも2年は履いてるよ。
結婚してめちゃくちゃケチになった。
何でもかんでも高いって思うようになった。

話を優しくしても怒ってしても逆ギレ。
というか寝転びながらゲームしながら聞いてる。
泣きながら話をしたら何回も何回も同じ話ばあすなやって言われた。
なんでうちが怒られにゃならんわけよ。
おかしいよね。

でも自分が旦那を束縛しすぎなんじゃないか。
自分がケチすぎるんじゃないか。
こういうのは他の家庭では普通なんじゃないか。
ってぐるぐるして行動に移せなかった。
同居だし尚更我慢しろって言われてるようなもんだった。

旦那が単車の免許とって単車買うときも。
いきなり遠出ツーリングを決めたときも。
勝手に義父と一緒になってネットショッピングしてたときも。
毎月毎月財布から金盗むことも。

義父母の手前全く怒れないし反論できなかった。

無理やり笑顔でおるんは疲れたよ。
無理やり元気でおるんは疲れたよ。

帰ってきて欲しいならこれからの生活をどうするのかしっかり考えてもらうわ。
対応しだいじゃ離婚。
うちには味方や頼りになる人がいっぱいおる。
働き口も住むところも決まってる。

まじで頭痛が治らん。

コメント

1児MaMa

大丈夫ですか?😞
3歳の子供に、お腹にもいるのに
なんか旦那さん何を考えてるん
でしょうかね..💧

うちの旦那も課金のしすぎで
6万いったときは、怒りました。
五万もあればどんだけ物が
買えるんだと。それからは謝って
くれ課金はなくなりましたが💔


生活よりゲームを優先
したいんですかね?ランピーさんの
意見は間違ってないです!