※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像のヘアスタイルはパーマでしょうか?だとしたら、なんというパーマで…

美容師さんいらしたら回答お願い致します🙏‼
画像のヘアスタイルはパーマでしょうか?
だとしたら、なんというパーマでしょうか?
また、毎日のスタイリングはどの様な感じになりますか?
ワックス、スプレー等を使用する感じでしょうか。
スタイリングが楽ならやってみたいな〜と思い、パーマもかけたことがないのでどんなものかわからず悩んでます。

コメント

ぐでたま

美容師じゃないですが行きつけにいって私もパーマしたいと伝える時に
朝何もしたくないけどこういうのにしたい!
っていうと、
こういう写真はだいたいコテやワックスで整えてると仰ってました。

なので全てパーマ!と鵜呑みにしない方がいいと思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜ぐでたまさんと同じ考えです🙏
    自分でこの感じ出すのは無理ですよね😅そっかぁー残念😖💔

    • 8月29日
deleted user

ごめんなさい、美容師じゃないんですが、私も一度こういう雰囲気が気になって美容師さんに同じこと聞いたことあるのでその時言っていたことです。
こういう感じは若干パーマかけてる場合もあるけど、、それだけじゃこういうニュアンスは出ないし、大体は撮影のためにアイロンで作ってるよ〜!って言ってました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーマだけじゃ難しいんですね〜😅
    自分であれこれやるのは私には無理です…💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もアレンジとかスタイリングが苦手なのでこれが無理なら切っちゃえと思っていまベリーショートです。笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベリーショートなんて素敵です😍
    シャンプーも楽になっていいですね!

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗うのも楽だし乾かすのも楽だし、エッセンシャルのスマートスタイル使えば寝癖もつかないし、ベリーショート最高ですよ😆

    • 8月29日
みい

美容師です!
コテで巻いたりするのが大丈夫なのであれば、これは難しい巻きじゃないので出来ると思います!下の部分を外ハネにして、上の部分をランダムな方向に内巻きにしているだけです。そのあとワックスとスプレーつければなりますよ。
パーマでも雰囲気似てるの作れると思いますが、ゆるめのパーマなのでもしかしたら出しにくく、取れやすいかもしれません...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント通りにできるかな…
    意外と簡単そうなんですね😚💖
    コテはあるので、子供が昼寝中やってみます!
    パーマでも出来るかも…なんですね。
    痛むのも怖いのでまずコテ使ってみます。

    • 8月29日
Kana

おそらくコテですね\(´。ω 。`)/
私も同じくしたいと思ってましたがコテなんて使いこなせず…笑
暑いし伸ばすのも嫌だけど手をかけた様にヘアスタイルしたい…でもそんな時間ない…子育て中は難しいですよね( •́ฅ•̀ )