※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

卒乳後のおっぱいケアについて教えてください(^^)自然に離れて2日目です!!

卒乳後のおっぱいケアについて教えてください(^^)自然に離れて2日目です!!

コメント

草組

もう1日溜めて
私は母乳マッサージの先生の所に行き
ぜーーーんぶおっぱいたゆたゆになるまで抜いてもらいました(o^∀^o)

おっぱいは張ってますか?
張ってたら左右軽く圧抜きするといいですよ!

私はガッツリ飲んでる中の断乳だったので2日目はもうタッパーがまな板に張り付いてるのかとおうくらいガチガチで四角く張ってましたが
3日目には落ち着いて4日目しぼってもらったら萎みました。笑

そんな状態だったのであまり張るようならさらに3日後に…と言われましたが
少ししこりはありましたが
それも作ったおっぱいをもう飲まないと体がわかると自然と血に戻るので
放置でいいよって言われたら
今10日目ですがしこりもなにもなくなひました(∩˃o˂∩)♡

• ねこねこ

ねこねこ

詳しいご説明ありがとうございます😭✨✨
    おっぱい張ったらケア必要ですよね!
    私は最近ほぼあげてなかったので全く張ったりとかはないです。
    3日くらい貯めて、やっと濃ゆいのがちょろっと出た感じでした!このまま出なくなるんですかね☺️人間の体すごいです!

• 9月7日