※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
雑談・つぶやき

西島秀俊と駅で歩いてたら、男にストーカーされて何とかまき、その後西…

西島秀俊と駅で歩いてたら、男にストーカーされて何とかまき、その後西島秀俊と居酒屋で飲むという夢を見て飛び起きた。
夢の中でもかっこよすぎて(´Д` )
あーあ。旦那が西島秀俊にならないかなあ。笑

コメント

きゅーと

西島さんが夢に出てきたんですかΣ(´Д`;)
羨ましいです!!!
私の夢にも出てきて欲しい!

いつもアフラックのCM見て直美になりたいって思います。゚(゚^ω^゚)゚。

  • りょー

    りょー

    かなりリアルで、惚れ惚れしっ放しでした*\(^o^)/*
    しかも、スーツ姿でした❤️
    私も西島秀俊と回転寿司行きたいです…笑

    • 8月29日