※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デール(^O^)
妊娠・出産

妊娠31週の初ママです。左下が痛むけど出血や胎動はない。赤ちゃんに影響はないか心配。何か知っている方いますか?

今妊娠31週に入った初ママです
ちょっと聞きたいのですが💦
今日の朝ぐらいから左下が痛みます
便秘気味になるといつも痛くなるような場所なのですが今日出ています
何か赤ちゃんに影響がないかすごく心配です
でも出血とかは全くなく胎動もあります
なにか知ってる方いたら教えてください
よろしくお願いします

コメント

ちのたん

表面が痛いのなら皮膚のつっぱりでだと思います。
中身が痛いのなら、赤ちゃんが大きくなって圧迫されているからだと…。
詳しくは分からないので、どうしても心配でしたら病院に電話した方が安心できるかと!

aya_m

うんちかな?っていう左下の痛み、さっきまでありました!
よこになってたら治ったような。
同じくわたしも最近は出てるのにな〜〜なんて思ってました。
赤ちゃんに圧迫されてるんですかねぇ。