※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
雑談・つぶやき

妊娠前は美容院で定期的にトリートメントしたり、家でもあれこれお手入…

妊娠前は美容院で定期的にトリートメントしたり、家でもあれこれお手入れしていました。
天然パーマよりのうねうね癖毛です。
出産後、子供と一緒に入るのにコンディショナーもトリートメントも床がヌルヌルするのでシャンプーだけにしました。今は無添加の石鹸シャンプーです。たまに石鹸で洗います笑

結果、お手入れいてた時と髪の状態が何にも変わらない!
枝毛もないしちゃんとツヤもあるー!
今までの時間、手間、全て意味なし笑

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

衝撃の事実😱

でも、髪巻いたりもしてないですか?
ワックスとか。。
結局そういうので傷めてると聞いた事あるよーな。。
今思い出しましたけど😂

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    髪を巻く時間ないのでしてないです。
    ワックスもつける時間ないので、そういったグッズは全て処分しました。
    ヘアメイクをやり出すと子どもがズボン引っ張ってきて早くしろ!って怒ります。たまにズボン脱げます笑

    • 8月29日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    髪が痛む事しなければそれで十分て事ですね。。

    美容院で買ってるシャンプー代。。
    虚しくなってきました🤣

    • 8月29日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    私もどれだけ時間とお金を浪費したんだろうって虚しくなりました

    • 8月29日