※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

妊娠30日前のプレママです。先輩ママ方にアドバイスをお願いしたいです。何かこの時期にやっておくべきことや、後悔したことがあれば教えてください。入院準備やベビー用品は揃えています。

いつもお世話になってます☺️
もうすぐ予定日まで30日になるプレママです!
先輩ママたちに聞きたいのですが、この時期にこれやっておいたほうがいいよ!とか、これやっておけばよかった!とかはありますか?😶
毎日ダラダラしてるので何かしなきゃな!とは思いつつも腰が上がらないダメ妊婦です😥w
入院準備や、ベビー用品はある程度揃えてます(*ˊᵕˋ*)

よかったら教えてください🙏💕

コメント

*ゆいにゃんmama*

マタニティーフォトは今しかできないし記念になります!

私は、アジサイが咲いてる公園に旦那と行きとりました♥

後は、部屋の整理とか掃除ですかね☆

  • にな

    にな

    写真やさんじゃなくてお二人で撮りに行ったんですか?☺️
    季節の花が入っていると花見るだけで思い出しますし素敵ですね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    掃除…がんばります!

    • 8月29日
  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    自分達で撮りました!
    自宅でものんびり撮りました(*^^*)

    そして、今年も同じ場所で一歳になった息子も一緒に写真撮りました♪

    掃除や整理整頓は、子供生まれると全くやる時間がなくなるので、要らないもの捨てたりしてスッキリさせておくといいですよ☆

    • 8月29日
  • にな

    にな

    同じ場所で撮ると感慨深いですよね😳
    大きくなったな~って思いそうです!
    私もいい場所みつけて、せめて家では撮ってみます◡̈*♪
    明日早速断捨離します(*`∀´ )

    • 8月29日
an

私は臨月入ってたくさん運動してよかったなって思いました😊!
予定日の夜中陣痛で早まりはしなかったですがスーパー安産で産後も回復が早いみたいです😄

  • にな

    にな

    安産羨ましいです☺️
    例えばどんな運動されてましたか?◡̈*♪

    • 8月29日
  • an

    an

    毎日1時間歩いたり雨の日は階段の上り下りとスクワットとストレッチしてました☺️
    出産頑張ってください😊💕

    • 8月29日
  • にな

    にな

    臨月入ったら言われたように運動します(。-∀-)
    ありがとうございます☺️💕
    安産菌いただいていきます!

    • 8月29日
deleted user

部屋の整理はやっておいてよかったです!
あとはもうひたすら寝てください(笑)
それと本を読むとかDVDを見るとか、、、
産まれたらひとりの時間なんて本当にないので(笑)

  • にな

    にな

    自分の時間ってやっぱりなくなりますよね😂
    今はとにかく眠くて眠いときに寝れてます…それができなくなるんですもんね…
    臨月まではのんびりしようとおもいます◡̈*♪

    • 8月29日