※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

エルメスのガーデンパーティーをマザーズバッグとして使用されている方、お色やサイズ、使用感を教えていただけますか?

エルメスのガーデンパーティーを
マザーズバックとして使ってらっしゃる方は
いますでしょうか?

お色と、サイズ、使用感伺えると幸いです!

コメント

たまーに使う程度でした。
PMでブラック(トワル)×ブラック(レザー)のオーソドックスな物でしたが、少し子供が大きくならないとバッグの容量が足りないので、ちょっとのお出掛けで母乳じゃない時って感じでした😌

ベビーカーには掛けやすいですが、中身丸見えで危ないかなと思う場所はやめてました。

使い勝手自体は、やっぱりナイロンで容量が多いとか、形の自在性があるとか、斜めがけに出来るとか、そういう事を思うと不向きではありますが、使えない事はないのでたまにという頻度でしたね。

エルメスだと、バルパライソMMが使い勝手と容量が良かったのですが、ベビーカーには掛けにくいです💦

• はなのこ

はなのこ

ありがとうございます♡ MMサイズなら使いやすそうですかね。。確かにあのタイプは中身丸見えですよ💦

今は貴重品だけミニエブリンに入れて携帯してるので、マザーズバックには子供のものしかいれないかな、と思ってるのですが、それでも微妙そうですかね。。MMって大きすぎるのかな。。

• 8月29日

持ち物だけは本当にママそれぞれで形や量が違うので何とも断言できませんが、2歳の子の場合で、オムツLサイズ数枚と小型お尻拭きを入れて、ウェットティッシュやビニール袋などの備品入れて、まぁそれであとはちょっとオモチャ入れよう…これで少し余裕あるから、私の財布やポーチ入れておこう…あ、入るけど一杯一杯感が💦!出したらまた整理して入れなくちゃ💦!…という感じの雰囲気が伝われば(笑)
あとは、実際そんなに柔らかくなくて結局形はあまり崩れないバッグなので、沢山入れられるけどグチャグチャな見た目になる時もあるかなという感じです。
もうお持ちでしたらお感じと思いますが、重さと取っ手のバランス的に、綺麗に水平に物を入れてあげないと底が下に段々下がって来るじゃないですか(革が柔らかくなるから)。
あれがマザーバッグになると早くやって来るかなという感じです💦💦
上手く伝わると良いのですが。