※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

生後半年の女の子への出産祝いに4000円以内で何がいいか教えてください。ママはおしゃれで、マリメッコのベビーエプロンをもらいました。

生後半年のときに、何をもらったら嬉しいですか?
出産祝いを渡したいのですが、何がいいか迷ってます。
ママはおしゃれさんで、ベビーは女の子です。
予算は4000円ほどで考えているのですが、何かいいアイデアがあったら教えてください😃
ちなみに私はその子に、マリメッコのベビーエプロンをもらいました。

コメント

みす

半年なら、よだれがでる時期なので、スタイや上下セパレートの服が嬉しいです〜❤️。

みりりん

マールマールのエプロンかわいいし自分では買えないお値段なのでいただけたら嬉しかったです♡

もも

スタイ嬉しいです♥️♥️

なちゃん77

私は何がほしいか聞かれたのが嬉しかったです😊
もう持っていたり、趣味じゃないものだともらっても困るので…
いくつか候補をあげてみるとかどうでしょう?

きらり

私はジェラートピケのお包みにもなるブランケットをプレゼントで用意しました(^^)肌触りもよく、可愛いです♡
腹巻と帽子もつけて7000円程なので、ブランケットだけなら4000円くらいだったと思います(^o^)/

ひあゆー

離乳食始まる前なので、お食事用の可愛いエプロンとかスタイはどうですか??
一回ずつ洗うので何枚あっても嬉しかったです♡
服みたいに着れるものは高いので貰えたら最高です(笑)

mini

可愛いお洋服貰えたら嬉しいです😊

自分で買うと可愛くても、値段気にしてあまり高いのは買ってあげれないので😂

ぴかん

今使える物でなくても一歳位で使える物をもらった方が自分だったら、嬉しいかもです!今のサイズの洋服もある程度はもってるだろうし、これからの物をもらった方が嬉しいです😊
靴とかちょっと高めの洋服とか💓

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
皆様のご意見、とても参考になりました😊