※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすかっぷ
子育て・グッズ

ままごとキッチンのおすすめアイテムや食材について教えてください。予算は無制限です。


みなさんままごとキッチンはどのような物を使っていますかー?

娘がそろそろ興味を持ち始め、
一式揃えてあげたいと思っているのですが、
可愛いのからシンプルなのから色々ありすぎて迷っています(´・ω・`)

これ買ってよかったよ!などありましたら
教えてください!(*^◯^*)

予算上限は特に無いです!

一緒に食材系なども揃えたいので教えていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

#VIP

姪っ子がイケヤのキッチン買ってていいなぁと思いました!確か、1万だった、って言ってました👍🏻💕

  • はすかっぷ

    はすかっぷ

    イケヤのキッチンも気になっていました!
    シンプルでいいですよね(^^)

    • 8月29日
シマム

うちは、木のキッチンセットです!結構良かったです!

  • はすかっぷ

    はすかっぷ

    やっぱり木のキッチンの方が良さそうですね!(*^◯^*)
    検討してみます!

    • 8月29日
yuco

おもちゃ屋さんに売ってるプラスチック製のものをプレゼントで頂きましたが、すぐにドアが壊れたり色んな所が壊れました😂😂
下の子が生まれたら次はIKEAのキッチンを購入予定です🙋🏻
作りもしっかりとしているし、シンプルで可愛いですよー💕💕
IKEAに行くと4歳の娘も必ず遊んでます(笑)

  • はすかっぷ

    はすかっぷ

    プラスチックはすぐ壊れちゃうんですね(´・ω・`)
    みなさんIKEA推しですね!
    やっぱりシンプルがいいですよね(^^)

    • 8月29日