※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいかたつむり
家事・料理

1歳1カ月の男の子なんですが、毎朝、くまのがっこうのスティックパンと…

1歳1カ月の男の子なんですが、毎朝、くまのがっこうのスティックパンと牛乳。バナナもしくはヨーグルトをあげているのですがスティックパン毎日はダメなものですか?

また1歳の子には特に何を朝ごはん、夜ご飯にあげていますか?

コメント

sakusachi

昼夜でちゃんと栄養バランス良く食事摂れてるなら問題ないかと思いますよ^_^
うちは基本的には全てご飯食でたまに麺類、時間がない時にスティックパンに頼ってます^_^

さらい

いいんじゃないですかね。飽きないなら、、(^_^)

うちは大人と同じものあげてるのでいろいろです。
麺率が高いですが、、

おかちゃん

栄養は微妙ですね。。糖分も多いですし…という私も、時間がないときはスティックパン、あげちゃいます💦
保育園にも通っていて朝は戦争です😢時間があれば、丼やおにぎりとお味噌汁などあげています🎵

• まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

お味噌汁いいですね!
    時間ある時におにぎりと作ってみます!

• 8月28日
  • おかちゃん

おかちゃん

お味噌汁は前日の夜ご飯を残しておいたりもしますよ♪
    おにぎりだけ作れば立派な朝ごはんの完成です☺

• 8月28日
  • まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

何か冷凍でストックしてるものとかありますか?

• 8月28日
  • おかちゃん

おかちゃん

今はたんぱく質(しらす、豚肉、鶏肉、お魚)がメインで冷凍されてます!お湯沸かすのが面倒なので…あ、あとほうれん草も!その他の野菜はチンで加熱できるので、してません☺時間のあるときに、中々柔らかくならない大根と人参を大量ストックすることもあります🎵

• 8月28日
るる

うちも朝はくまのがっこうです!たまに朝ご飯おにぎりとお味噌他..にしたりします!

• るる

るる

お味噌汁と他おかず でした!すみません(^_^;)

• 8月28日