※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

女性が産み分け成功した方法について相談したいです。旦那が否定的なので、ハローベビーガールやピンクゼリー以外の方法を知りたいです。基礎体温と排卵検査薬を使い、排卵の2.3日前に仲良しをすることを考えています。

女の子の産み分け成功した方はどんなことしましたか?

ハローベビーガールやピンクゼリーは旦那が否定的なのでそれ以外の事をしてた方にお願いします。

とりあえず今月は基礎体温と排卵検査薬の使用で排卵の2.3日前のあっさり仲良しを実践しようかなと思ってます。

コメント

ママリ

ゼリー系は全く使用せず、排卵日2日前にあっさりで女の子妊娠中です😊あ、でも前戯無しで痛いのでローション使用です😅

• aaya

aaya

そうなんですね!
    私も同じ感じにしてみようと思います!

• 8月29日
キキ

ゼリー系以外だと排卵日とクエン酸洗浄かライム洗浄くらいしかできませんよね…

私は排卵日2日前(基礎体温と排卵検査薬)にクエン酸洗浄をして
旦那には仲良し前に熱いお風呂に入ってもらい、私は仲良し後に入り
ハローベビーガールにクエン酸を少し入れ、あっさりしました!

ハローベビーガールを使ったのですがそれ以外も色々したのでコメントしました💦
まだ確定ではないですが今のところ女の子と言われています