※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

切迫で入院は辛いけど沢山の出産を見守れる(病室で)たった一人で出産に…

切迫で入院は辛いけど沢山の出産を見守れる(病室で)

たった一人で出産に挑む人、立ち会い出産する人、色んな出産があるんですよね(..)
ついさきほど母親学級で知り合った方が赤ちゃんを出産しました。
私が切迫で入院してることは知らないけど😅
部屋のネームプレート見て静かに病室に戻りました。
旦那さんは母親学級に毎回参加してましたがやはり立ち会いでした!
分娩室から赤ちゃんの泣き声と、低い泣き声が!旦那さん号泣してます。
こんなに号泣して『頑張ったね!ありがとう』なんて言われたら嬉しいですよね❤

二人目は立ち会い出産にチャレンジしようと思ってますが、我が家の旦那はどんな反応をするのかな(´・ω・`)?

明日顔を合わせたら『おめでとう』って言ってあげよう😄🌼
個人病院だから必ず顔合わせるだろう✋

あと2ヶ月ほどで出産だー!
早まるかもって言われてるけどベビちゃんは元気だから、頑張ろう\(^^)/

コメント