※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

葉酸サプリについて悩んでいます。皆さんはどの葉酸サプリをのんでいましたか?

葉酸サプリについて質問です。

今まで悪阻が酷くサプリメント系もほとんどのめていませんでしたが、悪阻が少し軽くなってきたので、葉酸サプリを買うか悩んでいます。

調べて色々な商品をみましたが、どれがいいのか正直わかりませんでした( >_<)
合う合わないは人それぞれだと思いますが、皆さんはどの葉酸サプリをのんでいましたか(´・ω・`)?
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ベルタ飲んでました!

• のこ

のこ

ベルタ飲んでる方多いですよね(*'▽'*)!
    安心して飲めるからなんですかねー?

回答ありがとうございます!

• 8月28日
おものひ

2人目を考え始めてからずーっとベルタを飲んでます!
私も悪阻で一時期匂いが気になって飲むのが苦痛でした(^^;;

• のこ

のこ

サプリって匂いキツイもの多かったりしますよね( >_<)
    ベルタ飲んでる方多いので悩みます!

• 8月28日
☆shiho☆

普通の錠剤のサプリではないですが、グミサプリ食べてます!美味しいし、小腹が空いた時とかにお菓子感覚で食べれるので、飽きっぽい私でも続いてます♡

• のこ

のこ

グミサプリがあるんですね!
    小腹が空いた時きに食べれるのは嬉しいので調べてみます(*・ω・)ノ♪

• 8月28日
みんちゃん

私はベルタ飲んでます🤗

• のこ

のこ

ベルタ多いですね(●´ω`●)♪
    飲んでる方が多いと安心感があります。

• 8月28日
あみぃ

ベルタ葉酸飲んでました(*^^*)

• のこ

のこ

葉酸サプリを調べていて、一番最初に出て来たのがベルタでした♪
    やっぱり飲んでる方が多いので安心して飲める気がします(*'▽'*)

• 8月28日
  • あみぃ

あみぃ

私もママリで聞いて一番多かったのでベルタに決めました☺️

• 8月28日
  • のこ

のこ

やっぱり飲んでる方多いと安心して飲めますもんね(●´ω`●)!

• 8月29日
トトロ

わかサプリの葉酸を飲んでました!原料に中国産がないので安心して飲めました。HPでしっかりした説明もあるのと、葉酸の配合量も多かったのも選んだ理由の1つでした!

• のこ

のこ

原料に中国産がないのは安心できますね(*´▽`*)
    出来るだけ安心して飲みたいですし、しっかりと説明があるのは嬉しいです!

• 8月28日
はな

ディアナチュラの
葉酸+鉄のサプリを飲んでいます( ¨̮ )
安定期入ったぐらいにはカルシウムも大事になってくるので、今のが飲み終わったらピジョンの葉酸、鉄分、カルシウムが一緒になってるサプリを飲む予定です♪

• のこ

のこ

葉酸だけでなく鉄がはいっていると、貧血の心配も少なくなりますし複数のサプリを飲まなくてすむので負担も少なくてすみますよね♪
    安定期で飲むのを変えるのは素敵なアイデアだとおもいました(*´▽`*)!

• 8月28日