※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

息子が6ヶ月で自力で立ち上がる兆候ですか?成長が早く戸惑っています。

生後6ヶ月の息子がいます!!
いつの間にかおすわりが出来てきてびっくりしながらもお座りさせながら両腕を掴んでいたら自分でぐぐっと立ち上がりドヤ顔しました👀👀💦
びっくりしてもう一度両腕掴んでしたら同じく足をぐっと力を入れて自力で立ち上がりました💦
これはつかまり立ちの兆候ですか?💦
6ヶ月ぐらいからズリバイを初めて成長がはやく戸惑ってます😯😯

コメント

みす

うちも今日で6カ月になり、さっきトイレから戻るとうつ伏せしてたのに、お座りしていました!びっくりしました!!5カ月くらいから腕を持つと立つようになり、今は指一本で握って立ってくれます( ^ω^ )
周りから成長早いと言われますが、私的にははやく一緒に歩きたいので毎日楽しいですよーーー❤️。

• まむ

まむ

6ヶ月おめでとうございます!!
    わぁ!おすわりしたんですね😊❤️
    足腰も強いんですね!
    部屋の対策ものんびりしてたので成長が早くて焦ってます😅笑

• 8月29日
  • みす

みす

ありがとうございます!!
    うちもなーんにもしてなくてフローリングでガンガンなって泣いてました、笑
    今日やっとジョイントマットしきました!笑

• 8月29日