※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

商品カウントデーター入力のバイトと美容の覆面調査、アンケートモニターのバイトについて教えてください。

商品カウントデーター入力のバイトと美容の覆面調査、アンケートモニターのバイトはどのようなことをするのですか?
やったことがある方知っている方教えて頂きたいです(>_<)

コメント

さくちん

アンケートモニターやってます♡
ネットでアンケートに答えるだけの物もあれば、商品モニターもあります!
商品モニターは紙オムツや化粧品などを使用してアンケートに答えたりします!

• R

R

回答ありがとうございます😊
    美容も同じなのでしょか?
    どのくらい稼げますか?(>_<)

• 8月28日
  • さくちん

さくちん

美容はお店に行く感じのやつですかね??1度雑貨屋さんの覆面調査ならしたことがあります。その時は普通のお客さんとしてお買い物をしてレポート書く感じでした!!
    覆面調査はだいたい交通費や買い物代(美容系なら施術代)込みで数千円ですかね😊

アンケートはAmazonや楽天のポイント還元のものや、図書カードが謝礼がわりだったりします。数百円ですね。
    商品使用モニターも良くて2〜3千円ですかね!

• 8月28日