※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

あと、2カ月ぐらいで、出産予定です。旦那に言われました。もし、離婚し…

あと、2カ月ぐらいで、出産予定です。

旦那に言われました。
もし、離婚した、場合、親権は俺がもらうと言われました。

上の子も旦那の親権って決まってますが、上の子は、もう大きいので、親権は除外すると言われました。妊娠する前に決まってました。妊娠するとは思わなかったので。

旦那は、なんでも、約束すると、自分のこと以外は、一筆書いてもらわないと気が済まないみたいです。

本当に厄介だし、めんどくさいです。
最近も旦那の事で、相談したばかりなんですが、毎日、すぎるほど何か問題起きて、正直疲れます。

自分さえ良いって思っている旦那が!嫌いです。

たまに思う事があり、居なくなってくれたら、平和だって思う事があります。

みなさんが、想像するより、めちゃくちゃ口が悪いし、暴力的で、自己中です。
離婚も簡単にできません。

コメント

匿名

乳児は母親によほどの理由がない限り親権は母親につきますよ。

あと、きちんと調停離婚されては?
話し合いではなく第三者に入ってもらった方が良いと思うのですが、、、

とまちゃん

旦那様が親権をなぜとるとそこまで
言われるのでしょうか?

親権は絶対に渡したくないですよね(>_<)!

女側に基本は親権あると思うので
旦那様と話しがつかないのなら
第三者や裁判に持って行った方が
いいですよね(>_<)

  • 私は誰?

    私は誰?

    理由は、わかりません。

    元嫁の時に、突然居なくなり突然裁判離婚妊娠なったらしいからだと思います。

    • 8月28日
himawari4

うちの旦那そっくりです(>_<;)
多分同じくらいひどい男です(=_=)

超自己中モラハラ男です

うちは離婚するなら今まで俺が稼いできたお金全額返せよ!!

って言われます…

本当一緒にいると疲れますよね(><)

  • 私は誰?

    私は誰?


    えー全く一緒です。
    言われました。

    超自己中、暴力旦那です。
    旦那の友達をボロクソに殴ってます。

    離婚考えないのですか?

    • 8月28日
  • himawari4

    himawari4

    何度も離婚したくれって言ってるけど全く聞いてくれません(>_<;)
    離婚届も破られました…

    • 8月28日
  • 私は誰?

    私は誰?

    まじですか?

    家には、離婚届書いたものは、置いてありますが、保証人欄に書いてもらわないと出せませんし、
    無効になりそうで。

    書けって言われたから、書いたんですけどね。
    出そうと思えば、出せますけど。

    今は、家庭では、会話ありますか?

    • 8月28日
  • himawari4

    himawari4

    旦那さんも離婚したいんですかね?

    うちは旦那は自分の好き勝手して
    気に入らないと暴言吐いてスッキリするのか離婚する気は無いみたいです…

    普段は会話はありますが
    すぐに揚げ足とったり私ができてないことを探して、貶し始めます(=_=)

    だから一緒にいたくないです(>_<;)

    • 8月28日
  • 私は誰?

    私は誰?

    旦那は、離婚したくないみたいですが、私が、もう無理なんです。

    喧嘩すると口癖のように離婚してやるとか言いますが、冷静になると、離婚しないからって言います。

    同じですね
    揚げ足とるのは

    • 8月28日
my

妊娠する前から離婚の話や親権の話が出ていたのに、妊娠する事が信じられないです。