※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ちょっとした疑問なんですけど、スタジオアリスってどこでも笑顔にさせ…

ちょっとした疑問なんですけど、スタジオアリスってどこでも笑顔にさせるのが上手ってわけじゃないんですかね?
近くのスタジオに行ったらあれっ?って思ったので…

コメント

まい🌼

百発百中とはなかなかいかないですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まいさんが利用した時はどうでしたか?

• 8月28日
不眠症ねこ

能力差ありますよね!!
私は実家の近くで写真撮ったときはすごく良かったのに、家の近くでとったときは「あれ💦笑わないし店員さんもこれでいいや、みたいな妥協した感がある…」と思って凄くイヤだったので撮りなおしもしたし、次回からは実家の近くでとるようにしました😅
人は違ってもやはり実家の近くのほうが良くしてくれる&それが子供に伝わってる感じがします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、店員さんのやる気の無さを感じてしまいました。
    すごく分かる気がします。
    やっぱり、写真って撮る人の気持ち次第で変わりますよね!
    子供なら尚更敏感に感じ取りますしね!

• 8月28日
てんこ

うちの近くのところは人によります😣
上手い人はほんとにうまくて常に笑ってました!が、違う時に行ったらもう全然笑わなくて😅前の時の人が通りかかって一瞬なにかしただけでめちゃくちゃ笑ってました💦
その子に合ったあやし方?やおもちゃを見つけてくれるかどうかですよね!
うちの子はいろいろ試してうちわが気に入ったようでしたが、甥っ子はずーっと真顔でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によっても違いがあるんですね!
    家の近くに3店舗あるので、他の所も試してみます😊💡

• 8月28日