※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが大きいため、水曜日に帝王切開になる可能性があります。3600gの赤ちゃんを普通分娩した経験のある方いますか?身長は約150cmで、頭も10cmほどのようです。

今朝、腹痛で目覚めたらおしるしがありました(°∀°)♥️
赤ちゃんが大きいので運動やツボ押しをして本陣痛が来なかったら水曜日に帝王切開になります( ;∀;)
身長150センチくらいで3600グラムの赤ちゃん普通分娩された方居ますか??頭も10センチくらいみたいです( ;∀;)

コメント

ひなた

143センチで3000グラムの赤ちゃん産みましたよ😆

• きんちゃん

きんちゃん

凄いですね(°∀°)♥️希望が持てます‼️ありがとうございます♥️

• 8月28日
みぃ

153cmで3620gの赤ちゃん産みましたよー\( ・ω・ )/

• きんちゃん

きんちゃん

ごめんなさい、下に書いてしまいました(´・ω・`)

• 8月28日
はるな

147センチで3804グラム産みました!

• きんちゃん

きんちゃん

すごい大きいですね(°∀°)♥️ありがとうございます、希望が持てます‼️

• 8月28日
きんちゃん

大きい(°∀°)♥️ありがとうございます、希望が持てます‼️

うぃさ

友人が150cmで4200gくらいのビックボーイ自然分娩で産みましたよ💓💓💓

• きんちゃん

きんちゃん

凄い🤣✨大きいですね!やっぱり難産だったんでしょうか??( ;∀;)吸引分娩は避けられないかもって言われてます(T^T)可哀想‼️
    今、陣痛で寝れません…( ;∀;)結構痛いのに間隔離れて来ました…😭💦

• 8月29日
  • うぃさ

うぃさ

難産だったみたいです(;_;)1人目というのもあるでしょうが、24時間は超えてたと思います(;_;)!吸引もしたみたいです💦
    私は感じませんでしたが、力み方も下手だし吸引されたから、頭が伸びてるって言ってました😖
    まーーったく長くないので分かりませんが💦もうすぐ2歳ですが、息子と同じで今もプクプク💓💓可愛いです❤️❤️❤️

• 8月29日
  • きんちゃん

きんちゃん

24時間…( ;∀;)気が遠くなりそうです‼️やっぱり吸引したんですね😭
    頭伸びるとか苦しそう…(TдT)
    女の子の予定なのに頭戻らなかったら可哀想です😭でも、希望持てました‼️ありがとうございます♥️

• 8月29日