※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

お食い初めの際、義理の両親や自分の親などをよんで家で行います。その…

お食い初めの際、義理の両親や自分の親などをよんで家で行います。
その際大人のご飯は何がいいですかね🤔❓
お寿司は出そうと思うのですが、手料理も作りたいと思います(*´∀`*)

コメント

我が家の場合は大人には、お刺身、からあげとポテトフライ、サラダ、お食い初め用に煮た野菜の煮物とお吸い物、フルーツ盛り合わせとかにしました(^-^)

• ゆう

ゆう

義理の父がフルーツ好きなのでフルーツの盛り合わせいいですね(*´∀`*)

• 8月28日
まり

私も来月お食い初めするのですが、お寿司とお食い初め用に作った煮物とお吸い物出す予定です😊

• ゆう

ゆう

私も煮物を大量に作ってみようと思います(*´∀`*)

• 8月28日
hana*

我が家は、赤飯、煮しめ、◉刺身、◉サラダ生春巻き、◉角煮、三杯酢、鯛の姿焼きにしました🤗✨
子供には◉を外したものを盛りました☺️

• ゆう

ゆう

写真ありがとうございます😊
    見栄えがよく、ステキです✨
    私にはこんなきれいな盛り付けできなさそうです💦
    参考にできるよう頑張ります\( ˆoˆ )/

• 8月28日
  • hana*

hana*

100均の半月盆、使えますよ😁✨ちょっとオシャレにみえます✨
    素敵なお食い初めになりますように♡

• 8月28日
  • ゆう

ゆう

100均で探してみます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊

• 8月28日